ものがたりプロジェクトのホームページへようこそ!

 

 

 

わたしたちは かごしまこくさいだいがく の エムプロ(ものがたりプロジェクト) です。

 

2013ねんど の こうえんかい は
「かいけつゾロリシリーズ」 で おなじみ の じどうぶんがくさっか
 はらゆたかさん

に けってい しました!

『かいけつゾロり』 で ゆうめい な あの ほん の さくしゃ がやってくる!
どくしょ

■2013ねんど こうえんかい

*こうえんかい*

こうし 
はらゆたかさん
かいさいび 
へいせい26ねん 2がつ15にち(どようび)

 



*ないよう*
『しつもんコーナー』『サインかい』『ほんのはんばい』もあるよ♪

 

 



*ちゅうい*
ごさんか には 
じぜんよやく が ひつよう です。
よやく は 
かいさい の 1かげつまえ から かいし します!
このホームページからも よやく が できます。

かならず おとうさん おかあさん と いっしょ に きてね。

 



 

更新情報・お知らせ

2014/01/10
ホームページリニューアル♪NEW
2014/01/10
こどもさんむけページをつくりました*ひよこをクリックしてください♪NEW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system